忍者ブログ
沢尻エリカの未公開映像流出
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 沢尻エリカ、マッサージ撮影中にポロリ!!]
[05/07 ドン君]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆沢尻エリカ 画像 写真集 水着 タイヨウのうた 1リットルの涙☆

フジテレビビジュアルクイーン オブ ザ イヤー 2006に選ばれ、2003年 TBS系連続ドラマ「ホットマン」にて初出演、女優としてのデビューを果たす。そこからは、言うまでもなく清純派女優としての道を歩み、若手女優の頂点に君臨! 

 
 
 


可愛らしい、おしゃれな服装でテレビ出演してるかと思いきや、過激な水着など世の男を虜にするような服装で写真集もだしていた沢尻エリカさん。


<プロフィール>
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都出身
所属:スターダストプロモーション
血液型:A型
身長:160cm
学歴:日出女子高等学校中退

名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から


<沢尻エリカの家族>

沢尻エリカはアルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。
父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。次兄は高校1年の時に交通事故で他界。
家族という面ではかなりの苦労があったことでしょうね。
 

そいったさまざまなことからの反動なのか・・・

 または外人の母を持つということから、抵抗がないのか・・・
イケメンのあの俳優と沢尻エリカのいちゃいちゃ画像みたい人は
→→→→→→【こちら】←←←←←←

普段は清楚な服装でテレビにでてくることが多くて、あまりどんな体してるかわからないですけど、↑の写真とこの映像みればどんなナイスなバディしてるかわかりますね^^


 こんな、愛らしい笑顔するエリカちゃん。
夜もある意味愛のある顔は持っていますね。

ですが、今回流出したのは夜じゃないんですよ!
昼間っから、あの沢尻エリカがあんなことやこんなことしてるんです!!

気になりました?




気になりません?





気になりますよねwwwwwwwwwwwww







そんな気になるあなた。とりあえず過激すぎる映像をみる前に、沢尻エリカのちょっぴりさわやかHな画像をみておきましょう^^心臓には優しくね☆



どうでした?かわいいですよね。こんなかわいい笑顔の子の、もっと可愛いあんな映像みたいでしょ?






正直、内緒です。友達にも見せましたが、もう大興奮してました。

さぁ、魅惑の世界はもうすぐそこです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TBありがと
エドノコバンかぁ、そんな馬もいたなぁ。
YOZANをよろしく
ドン君 URL 2007/05/07(Mon)20:37:42 編集
沢尻エリカ、マッサージ撮影中にポロリ!!
写真集、ファッションなど今、大活躍大人気の女優・沢尻エリカ(21)。DVDでマッサージを受ける撮影だったんですが、そこで彼女に起こった出来事とは・・・!?
http://sawaeri726.cocolog-nifty.com/blog/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]